(川・ω・)


 タイトル通り、髪が伸びたので切りました。
 金欠病につき、床屋に行けないので自力にて。


 さて、髪を切ってもらった時のことを思い出しつつ、やってみよう。




 ハサミを持ち、


 指の本数で高さを調節し、


 その指で切りたい髪を挟み、


 手にケガをしないように慎重にハサミをあてがって……


 (川`・ω・´)




 切るべし!
 切るべし!
 切るべし!


 ザクッ!!
 ドブシュッ!!
 グシャアアアアアッ!!!




 ( ・ω・)






 たいへんまともにできました(笑)
 自分で上手くできるなら、もう床屋に行かなくていいな。
 やった、1000円浮くぜ!(笑)