デモパラリプレイ『剣神』2、読了


 やっとこさ読み終えた。
 またコメディかと思いきや、最後のほうはわりとダークになってて良かった。
 これ以上のダークさを保ってくれているのなら、3巻も読もうと思う。


 ……しかしな。


 このリプレイの面子の認識で間違っているところがひとつある。


 沙織はヤンデレではないぞ。


 あんなもん、病んでるうちに入るかーー!!
 もっと!
 もっともっと!
 もっともっともっともっともっともっともっともっとドロドログチョグチョグギョーにならなきゃ、ヤンデレなんて言えるか!


 具体的に修羅場のひとつでも起こせないようでは、ヤンデレとは言わん!
 PCどころか、PLの背筋を凍らせるくらいやって、初めてヤンデレと呼ばれることを許される……。
 そう、言わばヤンデレとは名誉ある(以下、ヤンデレに対する語りが続きます)