二籠る! パート7


 例によって半額セールだったので、《地獄少女》を借りて一気に見た。




〜第19話〜
 輪入道の過去に、現在がリンクした話。

 こういう形式は新鮮で、なおかつ人間の恨みや業の深さを表現できてて、かなりいい。
 にしても、「お供がダメなら、足になればいいじゃない」とは、お嬢テラアントワネット(笑)


〜第20話〜
 女子高での絆にまつわるお話。
 見様によっては、百合に見えなくもない(・ω・ )(爆)
 ヤンデレ気味な感じが素敵だ。
 それを最終的に受け入れるほうもすごいが。


〜第21話〜
 骨女の過去と現在リンク話。
 もう、骨女のことは姉御と呼ぶしか(笑)


〜第22話〜
 なんと14話の続き(驚愕)
 こっちが正しく生きても、勝手に逆恨みするやつがいる以上、報われんと思うのはワシの気のせいか?
 それならいいんだが……。
 善悪なんぞ、そいつの基準次第でいかようにも変わるしなぁ……。
 次回予告……まだ続くとな!?
Σ(゜ω゜)