二籠る! パート8


 再び《地獄少女》。
 今回は最終巻の8巻です。




〜第23話〜
 22話の続き。
 状況はさらに混迷を極める。


〜第24話〜
 さらに続き。
 人間の醜さ全開でございます。
 彼らに言いたいのは、ただ一言。
 「死ねばいいのに」


〜第25話〜
 さらに続いて修羅場は促進されます。
 こういう場に日本刀かガトリングを持っていって、大暴れしたい衝動に駆られます。
 むやみやたらに取り乱す、この少女も少女です。
 関わるんなら、それくらいは覚悟しないと。
 社会システムがそうだからなのか、リスクを考えない軽はずみなヤツが多いような気がする。


〜第26話〜
 ついに最終回。
 ……うーむ。
 言いたいことは分かるが……。
 やっぱり何らかの形で苦しんでもらわないと、嫌だね。
 本来ならコイツらは、ぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬ってぶった斬って、最低1ヶ月くらいは苦しめないとダメじゃよ。
 因果応報や罪の償いも、守られないとな。




 さて、第3シリーズも始まるとのことだし、充分楽しめましたよ。
 次シリーズも楽しみだね(・ω・)ノ