ニトロロワイヤル!


 解説しよう。
 《ニトロロワイヤル》とは、ニトロプラス製作による各作品のヒロインたちが出演しての、格闘アクションゲームのことである!
 まあ、《アルカナハート》みたいなもん、だと思っとけば間違いないはずだ!


 ちなみにパソゲーなので、パソゲー扱ってるところじゃないと入手できません!
 残念!


 マシンパワーが足りない今はともかく、入手できなくなるうちにソフトは買っておきたいな。


 なんせ、ニトロヒロインの中でも特に好きなモーラ、アンリ、アンナが使えるんだもの。
 あ、沙耶も使えるね。
 でも攻撃とヤラレモーションが肉塊(笑)
 さすがはクトゥルフ娘(笑)
 キャラにモザイクがかかるのって、格ゲー初じゃない?(笑)


 話はソレたが、デモを見て、今かなり欲しい。
 ゲームはできないけど。



 というか、今のパソのパワーがなさすぎなのが原因だ(⊃ω;)
 DVDもロクに見れんし、《でふこんわん》などのDVDディスクのゲームも処理が遅すぎて、処理落ちする。
 しかも、なんかライターのヤツがディスク読み込まなくなってて、いささかヤバい。


 ああ、だれか何とかして!