《パラボラ》 


 前回に続いて、さらに神寺千寿先生の《パラボラ》という漫画も買った。

 けっこう古い作品だけど、雰囲気とかいい。
 調べてみると、作者さんの初単行本らしい。
 今でも商業誌で活躍されている、エロ漫画家とのこと。
 エロ描写もあるんだけど、物語重視の作品で、ギャルゲーに近いのかもしれない。


 絡みのシーンもあるんだけどね、あれでデキル人はいないだろう(笑)
 あと、鬱展開が多いから、苦手な人は気をつけてね。


 特に男は。


 なぜって……?





















 収録されている『ガラス』という作品を読むと、男であることを懺悔したくなるから。


 愛情と性欲は別ものだろうに。
 なんで一緒くたにするかなぁ……。
 ヤルだのヤラナイだの、そういう思考は分からんよワシは(´ω)プヒー