あれから1年!(きみまろ風に)


 人吉に島流しされて、今日で丸一年。


 早いよーな、短いよーな、そんな時。




 はっきしいって、ワシの人生の汚点っぽいし、時間の無駄以外のなにものでもない、デメリット大集合祭りみたいな日々だが。


 それでも得るものはあった。


 1つは、ワシの可能性は自分が思っていたほど少ないわけではないこと。


 もう1つは、人の好意が分かりかけてきたこと。


 10月の福岡帰還は、ワシにとって助けになった。




 感謝してます、心ある人たちに。




 一刻も早く福岡に帰ることを、改めて誓う。


 大丈夫、着々と進んでいる。


 人生を振り返れば、いつも人の機嫌を伺って生きてた気がする。


 早く、自分の人生を生きれるようになろう。




 そのためにも、今は……

















































 あえて寝る!(爆)