二籠る! パート6


 今回は第6巻の感想をいってみよー。






〜第16話〜


 うん、やはり誠実な人は見目麗しいね。
 心が洗われるようだよ。
 一目蓮も言ってたけど、素顔のほうがきれいだよ(笑)




〜第17話〜


 一目蓮にスポットの当たった話。
 なるほど、弁えていながら、最悪の事態は避けたか。
 まぁ、どちらにしてもトラウマにはなるな。
 若さゆえの過ち、と言いたいところだが、それじゃ済まないわな。




〜第18話〜


 とりあえず、この話のオサーンフルボッコ決定だな。
 自分の感情だけで、周りを散々巻き込みよって……。
 優しいふりして、傷つけただけじゃないか。
 普通に、相手のこと考える想像力があれば、気付けることなのに……。
 ……これが人間か?






 《地獄少女》の漫画版読んだけど、さすがに低年齢少女向けにアレンジされてるね。
 な〜んか閻魔あいが正義の味方っぽいっし。
 ワシとしては、ドロドロ感がないから、もの足りないかな。