覚え書き ファンタジーミリタリー


 そこは剣と魔法の世界。
 そこでは現在、魔族の大規模な侵攻により、人間や亜人の生存圏は著しく脅かされていた。
 古の昔、各種族が協力しあって魔族を封じて数百年。
 長い平和な時代を過ごしてきた人々にとって、今回の大侵攻は寝耳に水のことである。
 すぐさま対魔族の作戦がとられたが、ここにきて種族・国家間の対立や不和がうきぼりとなり、失敗してしまう。
 その顛末に失望した一部の者たちは、独自に『戦線同盟』を設立。
 有志の者は続々と集まり、対魔族の軍隊として実績をあげていく。
 よせられる信頼に答えるように巨大になっていく戦線同盟。
 しかし、それは戦線同盟に反対と危機感を抱く者たちとの新たな対立を生むこととなった。
 かくして対立と混乱と陰謀の中、世界は戦いの渦へと巻き込まれていく。






 ファンタジーでミリタリー。
 ありそでないネタなので、考えてみました(笑)
 てか、やってみたい(笑)