福岡レポート血風録その1

今日から友人の結婚式に出席するため、福岡へ行くワシ。
高速バスにて昼前には天神に到着、そのままイエサブやソフビット、メロンブックスまんだらけなどを周り、買い物を済ます。

ワシがいない間に、店もチラホラ変わっていて、ちょいとノスタルジィ(笑)


前から欲しかった《ホワイトクラリティ》と、サンホラの《roman》が安く買えたので大満足。


その後は直方のマナバに直行し、《ナイトメアハンター=ディープ》をやるも…失敗(爆)


“結婚”をテーマに善意のすれ違いから起こる諍いとその解決を表現しようと目論んでいたのだが…。
PLからの指摘で、シナリオの練り込みや整理が足りなかった、と分かったので、作り直してリベンジする予定だ。


とはいえ、久しぶりに仲間とやるTRPGはやはり面白い。




夜はsage氏の家に泊めてもらい、そこで後日の打ち合わせをする。
何の打ち合わせかは、次回以降のお楽しみ(笑)