GM・hige_gun、復活!

10月にめでたいことがあるので、それに出席すべく、1日から福岡に帰ることになった(笑)
大事を取って4日まで休みを取ったから、後はバスの予約のみ。
…あ、スーツもクリーニングして散髪も(爆)


…おっと。
うん、大事な準備があることを忘れちゃいけない。



TRPGのシナリオだ。



福岡にある、ワシの所属してるサークルでセッションをしよう、ということになってるはずだから。


ワシ=熱狂的TRPGゲーマー


という認識になってるらしいし(笑)


システムはやり慣れた《デモンパラサイト》…ではなく、《ナイトメアハンター=ディープ》。


そして、シナリオのテーマは…



































「けつ」
































うむ、リクエストがあったとはいえ、我ながら偉大なテーマに取り組むものだ。
《ナイトメアハンター=ディープ》のルールブックに「暗い話でも楽しい場面を」と書いてあったので、今回はコミカルな部分も入れようと思う。

ノリとしては《武装錬金》みたいな感じで。


シナリオの概要・ギミックは大まかにできてるので、後はイベントなどの詰めと書き出しをしよう。

考えてみれば、シナリオ書くのも久しぶり。
感覚やテクニックが錆び付いてなければいいな(笑)