誰がための命 オープニング3


【GM】:義経と優ですが、放課後にセラフィム事務所に呼び出されます。


義経】:依頼か?


【GM/高坂】:「残念だけど、そうだ。最近、大友市で野犬が多数見られるようになったことは知ってるかな?」


【GM】:ちなみに、犬がよく見掛けられるようになったのは、義経たちも知ってます。


【優】:「みたいだけど、それがどうしたの?」


【GM/高坂】:「おかしな点が多々あるため、悪魔事件として調査してほしいんだ。ある目撃者の話だと、3本の角を生やした奇妙な犬がいたらしい」


義経】:「角の生えた犬だと? まるで妖怪だな」


【優】:「ソイツが悪魔憑きっぽいわけね」


【GM/高坂】:「かどうかは分からないが、今回の現象に関係していると思う。報酬は経費込みの2万円。協力者が出来たのなら、連絡をしてほしい。その人にも正式に依頼するから」


義経】:「いつもの通りだな、了解した」


【優】:「まずは噂から調べてみますか」