小説《デモンパラサイト 魔獣の姫は血を望む》

タイトルに書いてあるわりにはまだ読んでません(おひ)
だって本屋にないんだもん…。
ラノベを注文してまで読もうと思わないし。
とりあえずネットの記事でも見て、読んだ気になるか。




…。
……。
………。




…なるほど。
内容は賛否両論(否のほうが強し)。
イラストは絶賛の嵐か(笑)
あらすじも多少は分かったぞ。




〜あらすじ〜
不良のレッテルを張られ喧嘩に明け暮れていた主人公は、ある日、怪物に襲われる少女を目撃。


(゚△゚)…どっかでやったような話だな。


正義感の強い主人公は、少女を助けようと怪物に挑む。
結果、怪物を退かせるも返り討ちに遭い、瀕死の重傷を負う主人公。


(゚△゚;)…どっかで見たような話だな。


少女は主人公に寄生生物を与え、主人公を悪魔憑きに。
「お前は今から悪魔憑きだ、私を守れ」
目覚めた主人公に、そう少女は告げる。




(‐△‐)………。


(⊃△⊂)ゴシゴシ


(´△`;)…これ、なんて3×3EYES?(爆)




ううむ…読む気がなくなってきた。
これなら、ワシらがやった正人とミナの話のほうが面白いじゃないか。


そうか!
あのセッションは、プロのプロットをも超越した神ストーリーだったというわけだなっ!?


ふははははははっ!
これぞまさに超越BIIIIIIIII!!!!!!(ジョジョポーズで)