《ナイトウイザード》新装?

愚考のネタが切れました(泣)
うう、ワシの脳みそなんぞこんなものか…。
遅れてる分にはほど遠いので、ほんとに雑記でいきますか。


新作情報をネットで見ると、《ナイトウイザード》の第2版が年内に出るらしいですね。
第1版は処分してしまったワシですが、内容いかんでは買うかもしれません。
なんだかんだいって、いいシステムですからね(笑)
セブン=フォートレスみたいに広がりすぎず、特技などの選択肢もちょうどいい量だし。


とりあえず魔法の取得ルールあたりをもう少し簡単にしてくれるとありがたいかな。
特殊能力だけでもわりと多いのに、さらに魔法まで選んでたら時間がかかるんですよねぇ(笑)