そして蝶☆再会

そしてマナバに到着。
数多くのセッションを共にした、馴染みの面々がそこにいた。
4ヶ月などブランクに入らないかのように、自然にいつもの雰囲気になる。
だが、閉店時間になっても多くの人が店内に残っていた。


サークルメンバーにしては、明らかに人数が多くないか?


疑問をぶつけてみたところ、ワシがいない間に人数が増えたらしい。
最近は2卓3卓立つそうだ。




う、うらやましい上に悔しいぞっ、ちくしょー!(((。・゜´△∩)




…気を取り直して、予告していたデモンパラサイト『悪魔憑きは黄昏に舞う』をやった。
5人の予定が急遽6人になるというサプライズがあったが、PL全員の協力もあり、盛り上がった。


ワシらの後ろでは《アルシャードff》が立ち、そちらも楽しかったようだった。


解散する時に、ちゃっかり当ブログの宣伝もかまし、やりたい放題なワシ。


久しぶりのTRPGは、楽しゅうござった。




やっぱり、いい遊びですね。