カラオケのちキャラメイク

TRPG終了後はすでに午前1時近かったが、sage氏を始めとした皆の好意でカラオケへ。
想像だにできない、ネタ曲の応酬が繰り広げられ、ネタのないワシは泣く泣く普通の特撮ソングを歌う。
うう、ワシが知ってるのは「巫女巫女ナース」くらいじゃよ…。


その後、sage氏の家に泊めてもらった時には午前4時近かった。
そこから一睡もせずにネットゲーム《ファンタシースターユニバース》のキャラメイクへ。
なんとかしてティファを再現しようとしたが、挫折する。


【ワシ】:ぬぅ、じゃあ普通にキャラ作りますか…
【sage氏】:迷わず女性キャラやな(笑)…なんで胸小さくしとん?(このゲームではPCのプロポーションも決められる)
【ワシ】:なに言ってるんですか、冒険者は体鍛えてんですよ。巨乳の冒険者なんていませんよ!
【sage氏】:なるほど。…で、なんでキャラの目が大きいん?
【ワシ】:………。
【sage氏】:………。
【ワシ】:…目の小さい冒険者なんていませんよ?
【sage氏】:いるやろ(笑)それ、君の趣味やん(笑)


翌朝。
再びマナバへ行き、夕方まで過ごして、博多から高速バスに乗り、人吉の部屋に帰宅。




充実した休日でした。
早く戻りたいな、福岡。