「ヒトモドキ」エンディング3〜正


正の事務所にて


【GM】:さて正のエンディングです。
【正】:あいよ。
【GM】:あの事件から何週間か経過し、アナタは再び自由な時間を満喫しています。
【正】:「やれやれ…面白い事件だったけど、しんどかったねぇ。しばらくは骨休めさね。」
【GM】:そうやってくつろいでいると、誰かがドアをノックします。
【正】:「開いてるよー?」
【GM】:「ドアを開けて入ってきたのは、以前にも訪れた依頼人、エリザベスの飼い主である女の子と、その母親ですね。
【正】:おや?
【女の子(NPC)】:(泣きそうな声で)「おじちゃん、エリザベスが…またいなくなっちゃったの……。」
【母親(NPC)】:「お金はいくらでも払うザマス、早くエリザベスを見つけるザマス!」
【正】:「もちろん、すぐに探し出しますとも。」やっぱり、俺にはこういうのが性に合ってるのかもねぇ、不思議と。
【GM】:そんなことを思いながら、アナタは猫捜しに街へと出ます。
シーンを終わります。