「ヒトモドキ」エンディング2〜牙行


茶店トウベエにて


【GM】:次は牙行のエンディング。
【牙行】:エスといっしょに、おやっさんちに住んでいるんだな?
【GM】:そうです、あの事件から3ヶ月。店が終わったあとや暇な時は、おやっさんといっしょにエスに勉強や社会の常識を教える日々が続いています。
【牙行】:社会常識はオレも勉強中だが(笑)
【GM】:エスはすごいスピードで内容を理解し、着実に身に着けていってます。あと1、2年すれば小学校にも通えそうです。
【牙行】:「エス、魔物の力、使うダメ。」
エス】:「うん。」
【牙行】:「でも、大切なもの守るためなら、使う。それは、いい。」
エス】:「うん!」
おやっさん】:「牙行、そういう時は他の人にわからんように使うんじゃぞ。」
【牙行】:「う、そうだった。気をつける。」
エス】:「エスもきをつけるー。」
おやっさん】:「うむ、よい返事じゃ。今日はこんな話をしよう…あれは、わしがまだ若かった頃……。」
【GM】:こうして3人の、穏やかな日々は過ぎていくのでした…シーン終了です。