「ヒトモドキ」エンディング1〜丈二


警視庁屋外テラスにて


【GM】:それではエンディングフェイズ、まずは丈二から。
【丈二】:はい、長沢さんに、事件に関しての報告をします。ただし、エスについては倒した、ということで…。
【GM】:わかりました、報告を受けた長沢は…
【長沢】:「そうか、犯人はやはり魔物だったか。」
【丈二】:「ええ、逮捕ではなく、処分という形になりましたが…。」
【長沢】:「いや、文句なしだ。その手際の良さはさすがだな。」
【丈二】:「ありがとうございます。」
【長沢】:「さ、約束通り、俺の奢りだ。テイクアウトで悪いが、けっこういけるんだぞ?」
【丈二】:「ええ、いただきます。」
【GM】:2人が包み紙から、料理を出そうとしたその時。
【無線(NPC)】:「池袋〇〇ビルそばの路地にて、男性の変死体発見との通報有り。機動捜査課はただちに現場へ…」
【丈二】:「…長沢さん。」
【長沢】:「はあ、メシもろくに食えんとくる…行くぞ、丈二。今回も嫌な予感がする。」
【丈二】:「はい。」
【GM】:そしてアナタたち死霊課は、今日も事件の捜査に挑みます。
…シーンエンドです。