楽しみな新連載

仕事帰りにジャンプを立ち読み。
今回、なかなか良い感じの新連載が始まった。
タイトルは《サムライうさぎ》という時代劇(剣豪?)もの。
ジャンプじゃめったにみかけない、素朴で地に根をおろした作品だった。
こういうのが、本来の少年漫画の姿だと思うんだけど、ね。
他の人の評価はどうなんだろうね。
ワシとしては、こういう作品は消えて欲しくないんだが。
派手じゃないから、10週で終わりなんだろうか…?
もし、作品の方向性を変えずに展開していって、打ち切りにならないならジャンプ(とその読者)を見直すんだけどなぁ。
ほんと、ぜひこのまま頑張ってほしいです。




/masa漫遊記は、《サムライうさぎ》を応援します!('◇')ゞ