《かみちゅ》見終わる。

ああ、やっとプレイレポート以外が書ける。
やれ、うれしや。
というわけで《かみちゅ》をつい先日、見終わる。
感想は…正直、あと8話か10話くらいは見たかった。
あの世界観にもっと浸っていたかった、というのが偽らざる本音だったりする。
最近見た中じゃ、かなりの良作でしたよ、うん。


その後に見たのは《ラストエグザイル》。
これもまた、世界観がきっちり構築されていて面白い。
まだ1巻しか見てないが、続きが楽しみ。


続いてアニメ版《かりん》を見た。
声のイメージは大体あってるかな。
ヘンリーはもうちょいシブめだと思うけど。
それにしても…なんであんなにOPアニメ、エロいんだろう?