ナイトウイザード…(泣)

「今日はナイトウイザードができる!」とはりきって仕事を終わらせて、マナバードへ行ったのにGMが急用で来れず、しょんぼり(>_<)


仕方ない。
やる予定のPC紹介でもしとこうかね…。




〔富野 哀〕10代ぐらい・女
クラス:大いなるもの
設定:両親に大切にされて育った一人っ子。だが原因不明の病により病死。
親より先に死んだ罪で地獄に墜ちる。
そこで神(?)と出会い、半身を復活させることを条件に生き返らせようと提案される。
その契約を交わしている途中で、現世に復活。
悲しみにくれた両親が文献を調べ、禁断の法“黄泉還りの法”を行なったのである。
復活した哀は、神の半身を捜し始める。
その復活を阻止するために。


また、片目は神に宿された魔眼となっており、絶大な魔力を持つ。
だが、この魔眼は神と魔力的に繋がっているため、使うたびに魂が蝕まれる。
それを防ぐために普段は封印している。




…てな感じのPCにする予定なんですね、ええ。
これって世に言う、厨設定じゃないよね?
大丈夫だよね?
心配だな〜(^_^;)
性格のほうは…まあ、他のPCとの兼ね合いもあるし、まだ決められないかも。
ツッコミ系とは思ってるんだけど、ね。