戯れのできぬ男よ!(ワシがな!)

今週は《ゼーガペイン》見れませんでした!
はい、今日の更新終了!!




ああ、間が持たないよ(ToT)
TRPGも《ゼーガペイン》も書けないんじゃ、このブログで何書けっていうのさ(おひ)。
もっとボクを大事にしてよ!?(意味もなく碇シンジ化)
あ、そうだ。
アリアンロッド》のダンジョンでも考えるか。
例のDキャンペーンの第2話、シナリオは出来てるんだけど、ちょっと短そうなんだよね。
NPCの心理描写にもなるような、特殊なダンジョンを間をつなぐべし、だ。
話数も全8話の予定だったけど、減らすことも視野に入れてみる。
ワシだけGM役を独占するわけにもいかないからな。
他の人も準備できてるみたいだし、少しGMは控えるようにしよう。
…て、いつの間にかTRPGの話になってるな。
ほんと話題が少ない生活じゃ(笑)