久しぶりに…

ネタがないです。
でも、ここで毎日更新の記録を止めたくないので、何か書きます。
書く気力もそんなにないけど…(>_<)




…で、何でしたっけ?
ああ、そうそう。
ネタでしたね。
本来は今日や明日にサークルの例会の話をするはずなんですけどね?
なかったんですよ、今回も。
まー、それは良くある事だからいいんですけど…。
そういう時は必ず何かしらのイベント(飯食うとかカラオケとか)があったんですが、今回はそれも無く。
いや、早めにやるかやらないか言ってといてくれてたら、良かったんですが。
いいかげん明日に影響がでかねない時間になってから行こうという話になったから、もう無しでいいや…と。
やるなら、閉店時間に店閉めて行く。
やらないなら、早めに伝える。
それくらいはしてほしいと思うのは間違って無いはずだ。
それをしないのは「どーでもいい」と思われてんでしょうか?
あれだけやりたいと叫んでたFEARゲーも、今だに出来ないし、何時やるかも、出来ないのかも言ってこないし。
もー、やんなっちゃうわ。
今日のブログ、ただの愚痴だし!
また明日からは楽しい(!?)ブログを書きますんで、今回は許してね?
お・ね・が・い