デモンパラサイトでやりたいPC

まもなく発売のデモンパラサイト
首を長くして待っているのに、なかなか時間はたってくれない(泣)
本屋も気を利かせて、2〜3日前に先行入荷する、とかやってくれればいいのに(無茶言い過ぎ)
ただ待ってるだけではアレなんで、シナリオコンバートやPCのネタなんかを準備してた時。
どーーー―――――しても、やりたいキャラができましたよ。




〔上田 正人〕10代後半・男
中学卒業と同じ時期に両親が事故にあって、他界。莫大な保険金が降りたものの、一切手をつけずにバイトで生活費を稼いでいる。自暴自棄となり暴力沙汰を起こしていたが、恋人の力によって立ち直る。が、その恋人も悪魔憑き(ヴィシャス)に惨殺されてしまう。その時のショックで体内にいた共生生物が覚醒、悪魔憑き(マイト)に。「究極の存在になれば、死者もよみがえらせれるのでは」という僅かな(妄想じみた)希望を頼りにヴィシャスを狩り続ける。




…基本設定がこんな感じで(笑)
他にも細かい設定はあるものの、GMや他のPLからOKもらわないとダメだしね。
多分、ワシにとって初のオレ様キャラだから、やってみたいんだが…。
今度、サークルの人に頼んでみよ!