アリアンロッドキャンペーンキャラ紹介2

今回は、前回できなかった重要NPCの紹介を。
もうひっぱらないと思います(苦笑)




〔ザイン〕16歳・男
まだまだ新米のヒューリンのアコライト/サムライ。若気の至りか、しょっちゅう暴走しては失敗する。生真面目で思い詰める性格が災いし、苦労が絶えない。


〔エレナ〕16歳・女
ヒューリンのアコライト/サモナー。遺跡の街ラインの名物受付嬢。膝まである長い黒髪が特徴。黙っていれば美人なのだが、言動が個性的すぎるため、言い寄る男はいないらしい。


〔ワルプルギス〕?歳・女
古代種族エルダの民であり、妖魔の王バラールの恋人だった上位魔族。バラールを復活させるため、ダスト達の前に現れる。人を試すような、悪魔のささやきのような話し方をする。


グングニル〕48歳・男
ヒューリンのウォリアー/モンク。闇の一族の長であり、ランシアの育ての親。幹部である七本槍を従え、暗殺者として世界を恐怖に陥れている。最強の力を手に入れる事が目的で、たびたびダスト達と戦いを繰り広げている。


〔アンリ〕17歳・女
ドゥアン(有翼族)とヒューリンのハーフの、ウォリアー/ガンスリンガー。神の紋章が刻まれており、天使を自称している。今は冒険者ギルド“アカツキ”のリーダーとして活躍している。メンバーであるシン・ノ・スケとティファとは義理の親子。戦いに於いて“D”の力に触れ、行方不明に。




ふぅ、疲れた(笑)
以上で第1部から第2部に引き続き登場するキャラの紹介が終了。
前キャンペーンはダストが主人公だったが、第2部ではアズラエルを主人公にしたい。
キャラの性格もあってか、あまりストーリーにからまなかった彼をなんとしても絡ませたいと思ったのだ(笑)
そのための伏線はすでに準備済み。
ふっふっふ…今から楽しみだなぁ?(悪役の声色で)