今週のゼーガペインその4

ヤヴァイのです(突然)。
全然アニメが見れんとですよ。
木曜だけはなんとかしたいのに、仕事の進み具合etcでどうにもできず。
せっかくのゼーガペインも後半しか見れない状況が(泣)
しかも、いつもなら感想やらあらすじが書けそうな内容なのに、今回はどちらも難しい内容だったり。



ある1枚のディスクにあった映像に違和感を感じたリョウコ。
その違和感が何なのかをつき止めるために、休日に映像と同じ場所を探す。
ほどなく見つけるが、廃墟となった街が突然見え、とまどう。
その時から、自分の生きている世界が本物なのか悩みはじめる。



今回は視点が変わってヒロイン(?)、リョウコのお話。
やっぱり感想とか書きにくい内容で、全編通して見ないと分かりそうにもない。
ただやはり出来はいい。
映像や音、会話のテンポが上手くかみ合って、作品世界を魅力的に表現している。
もう手放しで褒めましょう。
このまま行ってくれるなら(笑)
あー、アニメ見る時間くらい欲しいな―。