捨てるものなんぞ、とっくになし

何度やっても、エロゲーの起動ができずに七転八倒、悶え苦しむはめに。
なぜだ!なぜ起動せん!?
これ以上の我慢など、健康な青年には無理だ!


…ん?仮想ドライブ?何か入ってるな…。
まさか…。
仮想ドライブからデータ出して。
違うデータを入れると。
…できた!?
なんだ、そんな簡単なことか!
今までのワシの苦労ってナニ!?

そんなこんなでゲーム開始。

……。
……ふー。
うむ、実用重視だけにその方面に関してはバッチリだね。
ただ、作品として見ると面白くないな。
それはしかたないか…。
趣味と実用とは別だもんな。
両立した作品なんて、なかなかないよ、うん。
むぅ…ないとなると作りたくなってきた。
ワシの悪いクセだ(笑)