電脳新世紀kanonX第3話「そんな事言う人、嫌いです」

はい、kanonの続きです。
今回は栞ENDを見ましたよ。
んで感想。
不治の病とは、またポピュラー(?)なネタだが…。
ふむ。
淡々と日常を過ごすか。たしかに大切なことかも知れんのぅ。
む…ワシの哲学領域に干渉してくるとは、さすがはkanonよ。
それにしても栞ルートだと、ガンダムXのタイトルになりそうなセリフがバンバン出てくる。
キャラの立ち位置もそれっぽいしさ。
くぅ〜、ワシがそこにいたなら…



栞「幸せな結末を夢見て、物語は生まれますから。」
「それはオレやキミだってそうだろ?」


栞「起きないから奇跡って言うんですよ。」
「たまに起きるから奇跡って言うのさ」



なんて言うのにさ(笑)
↑やけに煮えたセリフだなー。何でこんなんポンポン出てくるかな―。
普段からこんな事ばっか考えてるからだろーなー。
つくづくワシって、物語なしじゃ生きていけんの。
ま、人間みんなそーなんだろうけどね。
…などと哲学―な感じで今日は終わってみよう(笑)