ここで会ったが4カ月目

舞台は昨夜に引き続き、友人ち。
ラグナで東京に行った友人(仮に友人Bとしておこう)と久しぶりに話す。無事に過ごしているようで、なによりですな。…くっくっく(意味不明の笑い)
そして、明け方まで心理テストや傾向チェックなどでダラダラと遊ぶ。
ちなみに2人とも24〜27時間ほどぶっつづけで起きてたため、健康にとても悪いのは言うまでもない。
それにしても、受けたチェックのほとんどで「後戻りできません」や、「そのまま突っ走りましょう」などの末期宣告を受けたのはド―した事だろう?
うぐぅ、ワシは普通ですよ?
これ以上ないくらい。


その後5時間ほど爆睡して、昼過ぎに帰る。
さて。
「もらったエロゲーでもやるか」(おひ)
と思ってパソコンを立ち上げたものの、起動の仕方が分からず、さっぱりできない。
ソンナバカナ!?
今回のは実用重視(?)のですよ?困るじゃないか!
もう想像力だけじゃ限界なのDETH(ToT)
…ヘルプミー〜!