ラグナ、初体験!

前々から興味のあったラグナロクをお試しIDでプレイ。
いや、お膳立ては友人がやってくれたんだけど。
それはともかく、ラグナは面白いね。
成長やスキルの取り方考えだすとキリがないや。
TRPGやってる人は馴染みやすいかも。
とは言え、1度やりだすとラグナにかかりっきりになるから、やりたい事の多いワシにはきついかも。
…ネットもつないでないしな。

あと、チャット会話はコツがいるかな?続きがあるように文章区切って、レスを待ってもらうように暗示するとか。
打つの遅いワシだと、それでもキツいが。
日常的に打てば早くなるんだろうけど、なかなかそんな機会はないんだよねぇ。
どーしたもんか?