今日も元気だ、kanonでGO!

kanon再開。
今度は“うぐぅ”こと、あゆルート狙いで進行。
あぁ、既読文章がスキップできるっていいなぁ…(うっとり)
ノーマルEND(バッドか?)を挟みつつ、無事にあゆENDが見れました。
………。

なるほど…。
なぜ皆、うぐぅうぐぅと言うのか、分かった気がします。
こーいう子、いいですねっ!
ここまで思われちゃあ、ケジメつけないとダメだよね!?人として!
脳内麻薬フル分泌の、インサイドしまくり。
デッサンが変だの、そんな事言ってる場合じゃないぜ!

てな調子でワシのkanonの評価は上昇し続けてます。
不覚にもまた涙腺がギブアップしたし(笑)
脆―い―のうぅ?(北斗の拳風に)
まー、それはいいとして。
美しい栄養をありがとう、Key。
hige_gunは美しいものを見てないと死んでしまうのでしよ?
わりとホントに。