新メンバー、全員集合?

今週もサークル例会に参加。
今日は来ない予定だったメンバーも来ていたので、旧メンバーは全員揃ったことになる。
思いがけず、いい感じである。
顔合わせが1回で済むなら、手間がかからないからね。
さあ、おいでませ!新メンバーたち!



カー(カラスの鳴き声)


来んやないかい!!(怒)
ワシのこの胸ドキをどーせいっちゅうんじゃ!
返して!ワタシの心を返して―(ヒロイン風に)
…とりあえず。前回のコンベンションで使ったシナリオでBBNTをやる。
今回、ワシとしては初めての“店長が演じるPC1”を見ることになるので、楽しみだ。
そしてシナリオ開始。
…おや?
シナリオが序盤で崩壊しましたよ?
PC1の性格がDQUN(下半身で思考する不可思議生命体のこと)なのはナゼニ?
いや、不良学生というのは聞きましたが。ケンカ番長方面じゃないんですな…。
そーいう事は前もって言っていただきたい。冗談ぬきで。
突然言われても準備がデキンす(泣)
…どーしようかなぁ、今後の展開。
ていうか、次回あるのか?