もうすぐ年が終わります


 ……おっと。
 昨日の深夜4時から、ずっと寝てたぜ(笑)


 というわけで、年越しです。
 年末も年末になって、物書き志望者として、GMとしての壁にぶち当たり、現在進行でむちゃくちゃ気分の悪いワシです。
 どれくらい気分悪いかというと、人吉にいた頃の鬱症状がぶり返したぐらい。
 腐女子で例えるなら、お気に入りのカップリングが原作でこれ以上ないほどのバッドエンドになるくらい。
 萌えヲタでいうなら、お気に入りの萌えキャラが全存在を否定されたあげく、どうでもいい死にかたしたくらい。


 年末なのに愚痴で終わるのか。
 まさに誰得。





 あ、そうそう。
 障害者年金3級が受領されました。
 これで生活保護も切られにくくなって、ひと安心。
 とりあえず、最近あったいいことでした(^ω^)