TRPG,やっぱり面白いのなー


つーわけで、直方のTRPGサークル『裏マナバード』にて、《アリアンロッド》のランダムダンジョンをやって来ました。
 敵と戦っては死に掛け、罠をくぐりぬけては別の罠に嵌り、宝物をゲットする。
 そんな原点とも言える冒険の醍醐味をあじわえた、充実したセッションでした。

 ひとまずは、月に1〜2回のペースで通う予定です。
 《ダブルクロス3rd》をリクエストされたので、当分はそれでシナリオ作成です。

 さて、現在ワシはネカフェにて、この日記を更新してます。
 明日というか、今日の折尾コンベションに参加する体力の充電をするべく、仮眠をとるために。
 なんで、日記内容は短いです。










 まあ、今回に限ったことではないんですけどね(笑)