デモパラ『その手』シリーズ第5話 クライマックス5


【???】:私の行動行きますね。まず、通常で塀の上に登ります。

【一同】:?

【???】:……で、登った後に仁王立ちして「お待ちなさい!」(一同爆笑)

【シルバ】:テイク2か!(笑)

【シンジ】:や、やっぱり悔しかったんだ!(笑)

【GM/赤辺】:「なにぃ! 誰だ!?」(一同再爆笑)

ジョジョ】:ノリいいっすね、GM(笑)

【???】:「そこまでいうなら、名乗りましょう! わたしは天宮まほ子! この学園の清掃係です!」

【GM】:(突然渋い声で)「小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えて、命乞いする心の準備はOK?」

【???→まほ子】:ちょ(笑) どこのHELLSINGですか(笑)
 飛び蹴り行きます(コロコロ)振り直してクリティカル26!

【GM】:(コロコロ)げ。

【一同】:やった、ファンブル

【GM】:き、今日は散々だなぁ……。

ジョジョ】:俺のおいなりさんにぶつかるような変態は負ける、ってことさ。

【GM】:ぶつかりたくて、ぶつかったわけじゃねえっす(笑)

【まほ子】:とう!(コロコロ)MAX16点素通し!

【GM】:16点……赤辺戦闘不能です。

【シルバ】:あとは、ウォーリアだけじゃのう。

【GM】:や、さすがに降伏します。今日はファンブル出過ぎ。