デモパラ『その手』シリーズ第5話 オープニング5


ジョジョ】:そんな凝った描写するなよ、GM(笑)

【シンジ】:PLとしていうけど、それはヤバいんじゃない? 雑誌として出回ってるんやろ? トラウマどころか外歩けないと思う。

【GM】:素良が説明するには、裏で取引されている違法物らしいですが。

【シルバ】:それでも人生破滅レベルだぞ(笑)

【シンジ】:だから、下着姿で目が伏せてるって内容のほうがいいと思うけど。明美に致命的なダメージを与える気なら、しらないけど。

【GM】:あー、いえ、そういう意図はないです。では、下着で目が黒線で隠れてるってことで。

【シンジ】:OK、それじゃ……おじさんおばさんを呼んで、明美を部屋まで運ぼう。

【GM】:搬送は無事終了。明美の両親は、突然のことに驚いてますね。

【GM/明美母】:「悪いわねえ、シンちゃん」

【シンジ】:「いえ、気にしないでください」

【GM/明美母】:「そうかい? 悪いんだけど、しばらく様子を見ててくれない? 店を休むわけにもいかないからねえ」

【シンジ】:「わかりました」

【シルバ】:さて、部屋を調べるとしようか。

ジョジョ】:GM、接写だったのは間違いないんだよな?

【GM】:ええ。あんな近くだったら、普通に気付くだろっていうくらいの超接写です。明美の目の前にでもいないと撮れませんね。

ジョジョ】:となると、隠しカメラか……。構図からして、撮影場所は特定できるか?

【GM】:ベッド横の机ですね。

ジョジョ】:そこを探索するぜ(コロコロ)2回振り直して23。

【GM】:なにも細工した痕跡がないですね。

ジョジョ】:穴が開いてるとかそんなのもない?

【GM】:ないです。

【シルバ】:そもそも隠しカメラで、そこまで高画質に撮れるのか?