デモパラ『その手』シリーズ第5話 オープニング1


【GM】:さて、まずはシンジ。

【シンジ】:はい?

【GM】:朝でございます。

【シンジ】:はい。

【GM】:……朝ですよ?(一同爆笑)

【シンジ】:昨日はミレイの服を作るのに忙しくて、まだ眠いです(笑)

【GM】:えー……では、昼過ぎ(一同爆笑)

【シンジ】:うん、お昼の1時くらいにノソノソ起き出そうかな。

【シルバ】:完全にオタクの生活だな(笑)

【シンジ】:全国のオタクに失礼ですよ、シルバさん。規則正しい生活を送るオタクも大勢います(笑)
 しばらくは布団の中で寝返りうってます。

【GM】:さて、シンジがそんなことをしていると、なにやらいつもと違う感覚が。

【シンジ】:?

【GM】:具体的に言うと、いい香りがして温かい。

【シンジ】:なんだろ? 辺りを手探ってみますけど……。

【GM】:むにゅ。いや、たゆん?

【シンジ】:え? なにその擬音……。目を開けて見ます。

【GM】:すると、視界いっぱいに安らかな寝息のエレナの顔が(笑)

【シンジ】:え? いや、なんで?

【シルバ】:(嬉しそうに)いたしたのか! いたしたんだなー!!

ジョジョ】:ということは、お互い裸か! 裸で寝るなんぞ、西洋人じゃあるまいし!

【シンジ】:なに言ってるんですか! GM、服は着てますよね!?

【GM】:着てますよ。エレナも寝間着です。