デモパラ『その手』シリーズ第1話 エンディング


【GM】:かくして、岸和田組は上層部がいなくなって組織崩壊。そこを警察が一網打尽にし、今回の地上げ事件は解決と相成りました。
 高坂さんも大喜びです。
【GM/高坂】:「みなさん、厳しい状況をよく打開してくれました。その活躍に敬意を表し、報酬を少し上乗せしましたので」
 みなさんに、さらに1万円ずつ支払われます。
【シンジ】:わあ、これだけあれば道具が新調できるや。それとも、ミレイに新しい服でも……。
【シルバ】:さっそく人形に使うのか(笑)
【GM】:報酬はそれぞれで使うなり貯めるなり、お好きに。
 経験値は、それぞれ100点ずつ+各自が衝動表で得た分です。
【柏木】:次のレベルまで120点必要ですから、回収した魔結晶も含めれば全員上がりますね。
【シルバ】:レベルアップは次回でも良かろう。
【GM】:は? 続けていいんですか?
【シンジ】:いいよ。
【柏木】:もちろんです。
【シルバ】:そう言うわけで、次のシナリオもよろしく頼むの!
【GM】:分かりました、やります!
 それではお疲れ様でした!