真・女神転生TRPG魔都東京200Xリプレイ ナイトテイル


 「夜話」の名を冠する、メガテンTRPGリプレイ新シリーズの1冊目。
 実はヴィジュアル買いしたのだが(笑)、当たりだったので結果オーライ。


 個性爆裂の女PCと地味ながらも話を進めていく男PCによる掛け合いは軽妙の極みであり、対するGMが用意するシナリオは、メガテンらしいハードなものだった。
 最初の作品に比べて戦闘数が少ないな、とは感じたが、そこは現代ものだからだろう(まあ、リプレイ1冊で25回戦闘するのもリプレイ的にダメなんだろうけど)。
 次回も楽しみにしてるので早く出してね?(笑)


 あと、挿絵が狙い過ぎで笑った。
 というか、男キャラに比べて女キャラに気合入り過ぎ(笑)
 なんか男を適当に描いてるように見えるよ、これじゃ(笑)