デモンパラサイトリプレイ、『あの日の夏、ぼくたちの夏』更新開始


 《スラまさの空創書庫》を見たかぎり、好評だった『マリやが』シリーズに引き続いて、デモンパラサイトリプレイ第2弾『あの日の夏、ぼくたちの夏』シリーズがスタートです。




 今までと同じく、「リプレイ」カテゴリからどうぞ。




 このシリーズのセッションは『マリやが』以前にプレイされていたんですが……。
 まあ、そのあたりの裏話は終わった時にでも(笑)


 今回は形式を変えて、小説にて執筆しております。
 普通とは進行が違う、特殊なセッションだったため、こうした表現が最適と判断しました。
 字数が多くて読みにくいのは勘弁してくださいm(_ _)m


 更新ペースは、書き上げた順に不定期で更新する予定です。
 それでは、よろしくお願いします('◇')ゞ