言葉さまが倒せない!

 《スクールデイズ》再終話、見ました……。
 ええ、あの衝撃の……ラストを……。













 言葉さまバンザーイ!
 ヤンデレバンザーイ!

 いや〜、やっぱ言葉さまだよね。
 やってくれたよ、GJだよ。

 いや、NBか(笑)


 そして『アホ毛バトル』。
 清々しいほどに笑っておられますよ、言葉さまが。
 勝っても負けても言葉さま、かわいい(笑)


 頭にボートかぶって、ナタまわしてたりもしてましたな〜。
 癒される〜(*´ω`)




 続いて『エアーマンが倒せない』を見たぜ聞いたぜ。
 最高だぜ。
 その勢いで『フリーダムが倒せない』、『初音ミクが倒せない』、『なのはさんが倒せない』を一気に見る。

 せ、せつな〜( ⊃△;)




 『初音ミクはじめてのチュウを歌わせてみた』、『リリカルなのは対戦S』も良かった。






 ……あれだな。

 言葉さまより、なのはさんのほうが怖い件。