新サイト設立のお知らせ♪


 ワシは昨年から、魔法のiらんどにてサイトを運営していました。
 しかし、あまりに運営と警備が杜撰でスイーツ(笑)だったので、年末に引っ越しを決意しました。


 最近になって引っ越し作業が終了したので、この場にて宣伝します!




 創作系文章作品サイト
 《スラまさの空創書庫》
http://pksp.jp/higegun/




 上のサイトでは、TRPGリプレイを始め、2次創作やオリジナルの文章作品を掲載、随時更新していく予定です。
 現在は、このブログでも書いたBBNTリプレイ『ヒトモドキ』の再校正版やアリアンロッドリプレイなどを掲載しています。
 また、2次創作では、みさき速先生の《殺戮姫》のSSを掲載。
 まだまだ少ないですが、これから増やしていこうと思います。


 PCにてご覧の方は、リンク集からジャンプできるので、どうぞ一度お越しくださいませ。
(・ω・)ノ


 まだ検索エンジン等ではヒットしないため、検索することはできません。
 今のところ、アドレスから直接アクセスするしかないのが現状です。
 まずは検索できるようになるまで、頑張ろうと思うので、よろしくお願いします。
m(_ _)m