ロリコンフェニックス(笑)


 《ロリコンフェニックス》の単行本を全部買いました(笑)


 セリフ回しが《ラブやん》チックで面白いです。
 内容が変態なので、下ネタがダメな人には見せられませんが(笑)


 あ〜、この作者さんには絵が上手くなってほしいな〜。


 岡崎斗司夫さんのセリフですが、「変なことをすごいクオリティで書くと、ものすごく変なものになる」らしいです。
 今はまだ、『普通に変なもの』止まりなので、作品のクオリティをあげて、『すごく変なもの』になってほしいですね(笑)




 補足。
 じゃあ、なんで上手い人がギャグを描かないかというと、「そういうのを描いても誰も評価してくれないから、ストーリーものを描く」のだそうな(笑)