いいものどんどん、わるいものばんばん


 ひらがなだけで頭悪いタイトルですが、よーするに片付けと荷物整理です。
 引っ越しするたびに残す物捨てる物を選び直すんですが、なかなかどうして、昔から残るものはあるんですなぁ。
 第一物持ちいいほうだから、まだスーファミとかキレイだし(笑)
 まぁ、そろそろ引退の季節ですか。
 ソフトも遊ぶの億劫になってきたし。
 PS2とDCがあれば(笑)
 漫画もかなり入れ替わりが激しいです。
 文庫本で再版されたタイトルは、単行本売っ払って買い替え。
 いや、金はかかりますがスペースが節約できるのですよ。

























 どうせもう一回は引っ越しするからな(笑)