福岡レポート血風録その3

結婚式当日。


sage氏と今回の新郎であるところのサークルメンバーさんとで共に行く予定だったが。
ワシが寝坊したため、電車を使うことに。
時間までには、なんとか式場には到着できた。


生まれて初めて結婚式と結婚式場を見たけど、すごかった。
激しく場違いなワシは、いたたまれなさから近くの海へダイブ。


























ウソです、ごめんなさいm(_ _)m




教会での式だったが、神父がイケメンだったためか、神父登場の際には参列者から黄色い声が挙がっていた。
この式場、成田離婚ならぬチャペル離婚でも目論んでいるのか?


そして式が開始。
それに合わせて、イケメン神父が語り出す。


「あなたハ健ヤカナル時モ、病ム時モ、(中略)これヲ愛スルコトヲ誓イマスカ?」




(・ω・)………




(⊃ω⊂)ゴシゴシ




(´ω`;)マジデ?




よくギャグやコメディで、わざとらしい発音の外人が出て来るが。
まさか、本当にこんなしゃべり方する外人がいるとは…。


なんということだろう…。


ワシは、30日の《ナイトメアハンター=ディープ》にて、ネタとしてエセ外人口調の神父を出した。
…演じているうちにワシ自身が笑ってしまって、ちゃんと最後までできなかったが。


もし、あのエセ外人神父をちゃんと演じていれば…。
新郎は…。
新郎が思わず吹き出していただろうに…!


くやしい!
くやしいぜ…!!




披露宴後は新郎が予定があるとのことで、2次会もなく、sage氏と小倉の商店街を周る。
以前に来た時はゲーセンしかないとこだ、と思っていたのに、いつの間にやらメロンブックスまんだらけアニメイトが進出していた。


…うーむ(笑)


アニメイトで《ナイトウイザード2nd》を買ったほか、ちょこちょこ買い物をし、肉まんを頬張りながら帰還した。