今なら暗剣殺が使えるかも知れん。

ソフトバンクに修理に出してた携帯を受け取りに行った。
メモリが消し飛んでいた。
当然アドレス帳とかも。


…。
……。
………。


人が鬱抱えて仕事してるのに、あなたたちは…


「不愉快だわ…!」(かかずゆみの声で)


…今なら怒りに任せて暗剣殺が使えるかもしれんな。
ワシの暗剣殺はフル改造状態の〈魂〉付きだから、ハンパないぞ?
覚悟しとけ、ソフトバンク!!!
ビシタァ!(指を突き付ける)


ソフトバンク、やっぱりダメだね。
AUしかないね、間違いない。


幸い、前の機種を取って置いていたので、データ転送可能だけど。
でもメルアド変更した人のはもっかい聞かなきゃ。


着うたもなぜかデータが使えないし、また取り直しだわ。




うむ、ワシは今から着うた探しの旅に出る。




乙!!!!!







追伸.ワシとメルアド交換した方。
めんどいでしょうが、ワシに一度メールを送ってきてくだされ。


今のところ、こちらからの連絡は取れんので。




…お願いてるみんぷりーず?