気がつけば、1年過ぎていた。

ふと思いつき、このブログを始めた日にちを調べると、すでに1年以上続いていることが判明した。
長いのか短いのか、さっぱりわからない。
ただよく続いている、とは自分で思う。
もともと日記は3日ボウズだったし、夏休みの宿題などでは数日まとめて一気に書く程度だったからだ。
つまり日記はあまり好きじゃないし、続かない質だったのだ。
それでもいまだ書き続けていられるのは、ひとえに友人とサークルのみんな、読者の方、そしてTRPGなどの優れた“物語”のおかげである。
祝・一周年を記念して、この場でお礼を言いたい。




「べ、別にありがとうなんて、これっぽっちも思ってないんだからね!」