「ヒトモドキ」クライマックス2〜GMシーン


路地裏にて/登場不可


【GM】:ビルに着く前に、GMシーンを入れたいと思います。
路地裏で、コンバットスーツと軽機関銃武装した数人の男たちが倒れています。その身体は所々囓られてなくなっており、原形を留めていません。彼らのそばで無線を聞いている黒いコートの2人がいます、エルとエムです。
【エル】:「第2池袋ビルか…。」
【エム】:「どうするんだい、エム?」
【エル】:「決まっている、エスを取り戻す。…誰かがエスを捕まえていて、片桐由衣…というやつと交換するそうだからな。それに…。」
【エム】:「それに…?」
【エル】:「博士を殺したヤツラもそこにいる。そいつらを殺して食えば…」
【エム】:「なるほど…そうだね。」
【エル】:「行くぞ。」
【GM】:2人は頷きあうと、信じられない身体能力で近くのビルの屋上へと駆け上がり、そのまま屋上から屋上へとビルを飛び移って移動していきます。
…シーンエンド。