リレー小説をスタート

仕事の忙しさを理由に、ぜんぜん進展してない各企画。
今日、その企画の1つの、mixiでやっているリレー小説の書き出しをUPした。
今まであまりにも、相方である友人を待たせていたためだ。
リレー小説なんて初めてなので、ほとんど全てが手探り状態。
なかなか難しいが、がんばって面白くしたいと思っている。
できるなら、自分なりの哲学や人生観も出していきたいな。
元来、口下手なワシが本音やらなんやらを全部語ろうとすると、作品で表現するしかない。
そのくせ自己顕示欲は人以上にあるので、相当やっかいなヤツとなっている。
そんなワシが認めてもらうためには、実力をつけなくてはね。
さ、今日も文章を書こう。